12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-14 (Tue)
今日、14日は バレンタインデー。

うちの男子達には、毎年 私からチョコ!  あげてます^^
手作り・・・ではなく。。  お買い上げしたモノですけどね。

      ゴンチャロフ☆

おとうちゃん用は ちょこっと大きめ~

今年は りぃと、11日に買いに行ったんですが
「 みんなにプレゼントね^^ 」 と言って買ったので、その日以来 毎日・・・
「 早く! プレゼントは~?! 」 ってせかされて。。  なだめるのが大変でした(笑)

で。 やっと今日、りぃちゃんから渡してもらいましたよ^^
渡しているりぃの方が、嬉しそうでした。


 *****

そんな りぃ。  ただ今 3才2ヵ月。
畳んだ洗濯物をしまうのが、何故かお気に入り^^

私が 畳み終えると、
「 りぃちゃんも~  おてつだい~! 」 って。
それぞれの収納場所へ、一生懸命 運んでくれるの。


        ここ~  りぃちゃんの!

自分の服も。  Tシャツ・靴下・パジャマ・シャツ・・・  それぞれ 上手にしまえます^^

兄ちゃん達の小さい頃は、こんなん。。 全然興味ナシやったけどなぁ。。


「 りぃちゃんに まかせてぇ! 」 が、口ぐせ。

                 たのしぃ~^^

それはもう。 楽しそうにやってくれるので^^
せっかく畳んだのが グッチャ~っとなっても、思いっきり 褒めちゃいますよ(笑)



ちなみに・・・

手をつないで歩くとこも、 「 おてつだい~ 」 って 言い間違えるりぃ^^;
手を差し出しながら 「 おかぁちゃん。 おてつだいしよう~ 」 って!

めっちゃカワイイので。
どうしても訂正出来ない おかぁちゃんでした(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

