123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-12 (Sun)
いつの間にやら増えてきた、端材の山。

これ。。 ドッサリ。。

がんばって消費しなければ!! の、第2弾。 やってみましたよ^^


まずは、使う端材を選んで。  しっかりヤスリ掛けを。。
色んな大きさがあるので、カットはほぼ必要なく 作業も簡単。 


     地道に・・・^^

そして、組み立てます。   ボンドでくっつけてから、クギとネジで補強。

     裏は、つぎはぎ^^;

端材なので・・・  見えない所は、こんなツギハギ状態ですが^^;
考えて、工夫しながら作るのも!  なかなか楽しいかも~(笑)

で。 最後に 白く塗り塗りして、完成です。

     ライトアイボリー+アンティークホワイト

 さて。。   ・・・↑   何が出来たでしょうか??^^  分かるかしら。。


これ!

     おままごとベッドです^^

おままごと用の ベッドでした^^

時々 ぬいぐるみで、ねんねごっこをして遊んでいる りぃの為にと。。
ふと思い付いて作ってみたんです。
( 何ともセンスのないデザインですが^^; すべて端材。。 どうか!目をつぶって下さいませ(苦笑) )


こんな出来でも、りぃちゃんは 喜んでくれたので^^

       ねんね~☆

よかったです☆     こうやって遊んでくれると、とってもシアワセ気分^^


ベッドに少し装飾したら、もっといい感じになるかも!
あと。   可愛い布で、お布団なんかも作ってみようかな~

          仲良くスヤスヤ。。^^

喜ぶ顔が また見られるように。  おかぁちゃん、がんばりましょう^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

