12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-10 (Fri)
以前、カインズホームで買った パスタをレンジで茹でる容器。
新しくモノが増えたら、しまう場所を考えないと・・・!

で、一番しまい易そうな 食器棚の引き出しを1つ。  整理することになりました^^


   ビフォー ゴチャゴチャ^^;ね。。

・・・はい^^;  こちら。
何となく箱で仕切ってますが。。  かなりのゴチャゴチャ具合です。。

自分の認識としては、ここは お弁当用のアルミカップとふりかけ入れです^^;
いつの間にか、キッチンツールやその他諸々が 混在してしまってるので
ツールは別の引き出しに移動。

あとは、100均のプラカゴで整理し直しです。

      仕切り付き。

ちょうど家に1つ余ってた このカゴ。  仕切り付きでピッタリでした。

整理後は、こんな感じです。

    アフター スッキリ☆

黄色いフタのん。 パスタの容器、収まりました^^
見た目もだいぶスッキリです~


そうそう!
この容器の使い心地。 気になる、ってコメント頂いてたので。。
ちょこっと感想など、書きますね^^

水とパスタを入れて レンジに入れるだけなので、確かに簡単です。
スタートを押して 後は放っておけば茹で上がるので、ラクですね~
でも、加熱中はフタなしなので。。
レンジの中は、かなりの湯気! ちょこっと吹きこぼれもありました^^;
使った後は さっとレンジを一拭き・・・ 必要かも!?
あと、湯切りが甘いので パスタが少し水っぽいです。

けど。
私としては、1~2人分茹でるだけなら 断然この容器かなぁ。。
お鍋と湯切りザルを洗う手間を考えると・・・ね^^;
やっぱり ラクな方に軍配かな(笑)

こんな感想で。。 あまりお役に立てないと思いますが。
気になるって方は、お試しされてみては!^^



*****  今日も寄ってくださって 感謝です☆
      みなさまの温かい応援クリック凸   ・・・に毎日励まされてます^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

