123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu)
この前の5日(日)。  万博公園の「雪まつり」に行って来ました。

       太陽の塔、裏のお顔!

兵庫県から運んできた雪で、広場で存分に 雪遊びを! ・・・と言うイベントらしい。

( 今年は大寒波で、豪雪地域の雪被害のニュースも度々耳にしますが。。
  めったに雪の積もらない大阪ならでは・・・ ですね。。 地域の差を痛感します^^; )

しかし。。
今回のお出掛けの 一番の目的は、これでした! ↓

       めっちゃ人!!です。

りぃの 大・大・大好きな、アンパンマンショー。  観覧無料^^

こういうショーを見るのは 初めてでしたが、
みんなで一緒に 「 アンパンマ~ン! 」 って呼んだりして! すごく楽しそうでした。

最後に 記念撮影も。

       はい、ポーズ^^

いい思い出になったかなぁ^^


イベントの主役、雪遊びの方は・・・

一応。。雪山?! わぁ。雪だぁ~

雪山!?  と言うよりも、 人の山(苦笑)
身動き取れないくらい、人がいっぱいで。。

端っこの方で ちょこっと遊んで、すぐに退散しちゃいました^^;


あとは ひたすら、公園内の遊具で遊んで。。
りぃちゃん。 なかなか満喫出来たようです^^



このところ、兄ちゃんの受験で頭がいっぱいで・・・
あまり出掛ける事もなく。。 気持ちも落ち着かず。。  でしたが、
たまには りぃとも遊んであげないとね^^;
いい気分転換になりました。

・・・そうそう。  その長男ですが、
昨日で 高校3年間の授業が、すべて終了。  あっという間やね。。

とは言っても、しばらくは講習を受けに 学校行くんだけどね。
あとは。。  いよいよ入試! そして。  卒業式だなぁ。。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

