12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)
この間 PCコーナーの引き出し棚を作った時に、出た端材。
↓ 長さ約90cmの 細長~い木材。。

この長さ。  端材がタップリ~^^

これはもう!!   アレを作るしか ありませんよねっ(笑)

家にある端材の山から、ちょうどいい木材を選んで・・・

       ホワイトシャビーに!

↑ こんな感じに 組み立てて、ホワイトシャビー風にペイント。


そう^^
出来上がったのは。。   ラダーです~

ダイニングに置きました。

       はしご型☆です。


ここ。  ちょうどコンセントの位置なので。。
それを隠すように立て掛けて、フェイクグリーンを添わせました。

      麻ひもバッグと。。

                     セリアのチャーム。。

あとは、家にあるもので とりあえず飾り付けてみたりして。。^^

            ガラスジャーも。。



一応、ビフォー&アフターなども・・・

ビフォー → アフター

・・・ まいど お嬢サン。  登場ですが^^;

  まぁ。  大きさ比べるのには、ちょうど良いって事で(笑)


このラダーで、コンセントから伸びるコードを隠そう~ と、思ったんだけど
上手く隠れたのか。。 それとも 余計に目立って見えるのか。。

イマイチ 納得の仕上がりでない気がしますが。。^^;
また 雑誌やブログで研究しつつ。  しばらくは このままでいってみます^^



あと。
一番初めの画像にあるように、家に端材がたくさん溜まってきたので。
しばらくは、端材消費に励みますよ☆
第2弾は、りぃの遊び道具を 作る予定^^    がんばろう~^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

