123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon)
先日、カインズホーム(ホームセンター) に行って来ました。

うちからは ちょこっと遠いので、たまにしか行かないんですが
近所のホームセンターと比べると・・・  やっぱりイイ^^
お安くて 好みなモノがいっぱいです。

家で使った時の様子を想像しながら 各コーナーを回ってると、
時間を忘れて 見ていられますね(笑)

さて。
そんな楽しい!? お買い物でしたが・・・
実際買ってきたモノは、ほんの少し。  大したモノはありませんが、紹介しますね^^

まずは マグカップ2つ。

     容量 330ml。

今使ってるマグが フチ欠けしていて、新しいのを探してました。
雑貨屋さん・100均・スーパーなどなど。。
あちこち見てたんですが、なかなかピンと来るモノがなく・・・

       可愛いプリント^^

今回 これを見付けて。  久々、ピンと来ました^^
近くで見ると、布っぽい質感で プリントされてます。

お値段¥198 ですが、明らか季節外のセール品(クリスマス!?っぽい) で
売られていました。   ¥128 也。


        オリジナルです。


それから。 こちら↓

      レンジでパスタが出来るの。

レンジでパスタが茹でられる容器。
( どこぞやの100均で 見たことがあるような気がしますが・・・ 思い出せない^^; )

ちょこっと作りたい時に、レンジで出来たら便利かな~ っと思って。
うちの男子達でも これなら簡単だしね。

       フタはこんな感じ。。

フタは湯切り用。  こんな感じに穴が空いてます。

ちなみに ¥148    カインズブランドでは、ありません^^

使い心地はどうかなぁ??  楽しみです~


大した参考にもならないお買い物レポでしたね。。   スミマセン^^;
お付き合い ありがとうございました^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

