12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-02 (Thu)
ずっと使っていた 白いホーローのヤカン。

最近 お湯を沸かすと、黒いカスが剥がれて 浮いてくるようになってしまって^^;
新しいモノに買い替えようと、あちこちで 探していました。

今までと同じ 白いホーローのんがいいな。。  と思ってて。
色んなお店を見たんですが、なかなか これ! ってのに出会えず・・・

先日。 ニトリで見付けた こちら。

     ホワイトとレッドの2種類あり。

お値段 1400円! につられて、買ってみました^^  ( 白と赤があり。 )

白のホーロー。 取っ手とつまみが木。 シンプルな形。
・・・は 気に入ったんですが、大きさが 欲しいサイズよりもかなり大きめ。。

ちょっと迷ったんですが。。  大は小を兼ねる! で、まぁいっかぁ(笑) と。


           お水をジャァ~っと^^

りぃに発見されて、おままごとにされかけましたが。。(苦笑)

何とか奪還^^


           形。。シンプルです

さっそく 使ってますが、使い心地はなかなか良し。


でも・・・ うちは 使うごとに少量ずつお湯を沸かすので、
このサイズは 慣れるまではデッカイかも。。

兄ちゃん達も 「 うわ! めっちゃノッポやんっ 」 って、ビックリしてましたよ(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

