12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
毎日 寒い日が続いてますね。

ここ最近の寒波で 雪の多い地域のみなさま。。  大丈夫でしょうか。。

我が家のある大阪は、めったに雪は降りませんが・・・ やっぱり寒い^^;
兄ちゃん達も、学校の教室が恐ろしく寒い! と言っております。

くれぐれも 体調には気を付けないと。。  ですね。


そんな中。
一人、元気に お外で遊びたい人が!  こちら^^

       三輪車 たのし~!

昨日は、近くの保育所の園庭解放に 行って来ました。
半年ぶり!? ぐらいかなぁ^^;  

前に遊びに行った時が よっぽど楽しかったのか・・・
保育所を通る度に 「 りぃちゃんも ここで遊びた~い!!」 って言ってたので。。
念願叶って、それはもう~   嬉しそうに遊んでました^^

       走る・走る~

ひたすら 走りまわる(笑)
寒さなんて へっちゃら^^   子供は 元気やんなぁ~

私は・・・    と言うと、日差しが出てたので まだ何とか耐えられました(苦笑)

でも りぃちゃん。  久々に外で思う存分動けて 良かったね~^^
帰る時も、まだまだ遊び足りないくらいの元気さでした(笑)


 *****

そして、ここからは 高校男子のお話^^

高3の長男。 1月からはすでに、授業は午前のみ。
ですが・・・  学校が 午後からも受験用の講習をやってくれるので、毎日受けている長男。

お昼は のんびりお弁当を広げてる時間がないらしく、食べやすいおにぎりを持参です。

     期間限定。デコポンですって^^

友達のおにぎりには、なんと 骨付きチキンが入ってるそうな(笑)

「 さすがに 骨付きは食べにくいやろ~~ 」 って笑ってましたが。。

うちも 「 肉とか ソーセージぶち込んで!! 」 とのリクエストで
中に 色々入れて、おにぎりにしています^^

それだけじゃぁ やっぱり、栄養が・・・  と思って、野菜ジュースも一緒にね。


高校の授業も 来週で終わり。
こんな日が続くのも、もうあとちょっとかなぁ。。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

