12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-28 (Sat)
長男の大学受験。 昨日、出願書類を投函しました。

最後の最後まで 迷ってて。。
先生にも 「 ほんまにここで良いんか? 」 って聞かれて。。
でも!  これでやっと、心は決まったようです。

前期試験まで、あと1ヵ月もないけど。
全力で がんばれ!^^

風邪引かないように。。 栄養つけて。。 で、私も出来るだけサポートしようと思います。


それにしても・・・
うちの長男、理系志望なんですが。。
大学卒業後の進路が、理系は ほぼ8割が 大学院へ進学!?らしい。。

まさか 大学院までなんて、面倒みれへんよ~(苦笑)
って、今からかなり ビビってます^^;
まだ 大学も受かってないのにね^^;

先々の事は 不安ばっかりですが、とりあえず!
今は この数か月の事だけを考えて。。  何とかがんばろう~


 *****

今年もまた、お菓子作りを^^

    甘いおやつを^^

チョコ生地に刻みチョコを入れて焼いた、濃い~ケーキ。

あっという間に みんな食べられちゃいます(笑)


    簡単で、超オイシイ~

りぃの大好きな メープルクッキー。

市販のクッキーは あんまり食べないりぃちゃんですが、これは別!
ひたすら食べます^^

食べ過ぎちゃダメよ~ って、言いながらも。。 やっぱり嬉しいね^^

今年は お菓子だけじゃなく、パンにもチャレンジするぞ~

           うん^^ おいちぃ☆



明日は 団地の掃除。
朝・・・ 寒いやろなぁ^^;   がんばって行ってきます!




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

