12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-26 (Thu)
前にも書きましたが、現在 おもちゃの収納を見直しているところ。

うちでは おもちゃを置いているのは、全てリビングです。
子供部屋・・・ってのは 高校男子2人の部屋なので^^;
りぃのモノを 置くスペースは、無し!(笑)

なので。
リビングの一角に作った子供スペースが、りぃちゃんメインの場所^^

       りぃちゃん専用^^

「うちに女の子が居たら、こうしたいっ!」 と夢見てた私の こだわりのスペース(笑)
語りたいことは たっくさん! ・・・ですが
今回は 収納メインのお話でした^^;

          放り込むだけ!!のカゴ^^


          扉で隠しつつ・・・

まだオムツがハズレそうにない りぃちゃん。。  この場所が空くのは、いつかしら^^;

一番左のオープンボックスには、ままごと用のピクニックバスケット。
ワイヤーカゴには ままごとのお皿類。   白い箱の中身は・・・

          靴の空き箱利用~

作った折り紙 と 普段使わないミニカーを。

この子供スペースは、押し入れと隣接しているので

     別角度で見ると。。こんな風

押し入れの下段を おもちゃ収納にしています。
先日 記事にした、ぬいぐるみのハンモック収納で空いたスペースに

          たっぷり入ってます~^^;

部屋に溢れていたおもちゃを ざっくりしまう事が出来ました。
見た目あんまり変わらないけど。。  気持ち的には スッキリです~^^


にしても・・・  結構な量のおもちゃがあるなぁ^^;
ほとんどが お古&貰いモノやねんけど。。

あと、ここ以外にも リビングにおもちゃが点在してるので。  第2弾に続きます~(笑)



 *****

いつも覗いて下さってる方々。 初めて寄ったよ と言う方々も。
ご訪問ありがとうございました☆
そして・・・
いつも こっそり応援クリックしてくれてる皆さま。
本当に 感謝です^^   こんなブログですが、また書こう!と勇気が出ます(笑)

ブロ友の皆さんの所へは、なかなかコメント残せませんが。。
いつも 応援凸しつつ、楽しみに寄らせてもらってます~^^
皆さん ステキに頑張ってらして、刺激をたくさん もらってますよ☆


またこれからも ぜひぜひ寄ってくださいませ^^   お付き合いありがとうございました。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

