12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-19 (Thu)
我が家の3人目。  りぃ、3才1ヵ月。
ますます成長中^^

やる事も おしゃべりも、どんどんパワーアップしてますよ~

大人ばかりに囲まれてるせいなのか。。 女の子だからなのか。。 分からないけど、
おしゃべりが 大人顔負け!? って感じです^^;

兄ちゃんが帰ってくると 「 ○○くん おかえり~ お疲れさんっ! 」 ( ←私のマネか!? )
嫌な事を頼まれると 「 却下!! 」 って言ったり(笑)

毎日 楽しませてくれます^^


    よじ登りっ!!

ソファの上では いつもピョンピョン^^;
最近は 背もたれの上によじ登って、そこで寝転んだり すべり台をしたり。

ここに登った瞬間に 私と目が合うと・・・   悪~い顔で笑いますよ(笑)

あと数年したら、ソファがダメになるかもね^^;


      一人で書けたよ~

お絵かきは かなり上達^^   大好きなアンパンマンが それらしく書けるように!!
書いてる時は 独り言をツブヤキながら、結構集中してやってます。

りぃちゃん^^ 上手~^^
こんなんも書けるようになったのねぇ。。  おかぁちゃんは めっちゃ感動です☆


3才になって、これからもっと色んな事が出来るようになるね^^
とっても楽しみです。



 

          箱だけは。。 可愛くね^^;

りぃ お気に入りの、武装おじさん軍団。   お人形ごっこは いつもこれで!(笑)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

