12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-13 (Fri)
リビングの一角にある、りぃちゃんスペース。
そこの押入れの下段を おもちゃ収納にしています。
    ( 押入れ改造時の様子は → こんなんでした。 )


     こんな感じで。

なかなか使い勝手が良くて、りぃも 一人で出したりしまったりして遊んでます。
( ・・・や。。   しまったり・・・は、無いね^^;  ほぼ 出しっぱかな(苦笑) )

これでも 十分なんですが、もうちょこっと。 収納を増やしたいなぁ、と思いまして。
「Come home vol.25」 を参考に!

上部の空いたスペースを利用して、
ぬいぐるみを ハンモック収納してみました。

       ゆらゆら~っと^^

見よう見真似の 手作りハンモックです(笑)

布の両端を縫って ゴムを通し、ヒートンに引っ掛けてます。

            作りは 簡単(笑)

結構 たくさん入りましたよ!
カゴに入ってたぬいぐるみ。 全部 そっくり移すことが出来ました^^

おかげで、下に空きスペースが!

      空きが出来たよ!

床に直置きで並べるだけだと、どうしても上に デッドスペースが出来てしまうので。。
今回は それが改善出来て、とっても嬉しい^^

更に。  おもちゃ収納、見直そうと思います~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

