12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
おうちの中で、いつも散らかってしまう場所。
こちら ↓    LDへのドアを入って、すぐの所。

コーナーソファの背面に、カウンター風の家具を置いてます。

     LD入ったところ。。

ここの上に ついつい置いてしまうのが、ポストからとってきた郵便物。
ちょうど入ってすぐの所なので。。   ちょっと置くのに、便利やねんなぁ^^;

しかも スッキリ見えるように、ここには雑貨は飾らない事にしているので
スペースが空いている分 尚更ここに置きたくなるの(笑)

時間が空いたら 仕分けて収納するので。 一時的に置くだけなんだけど・・・
2~3日置きっぱだったりもして^^;
やっぱり! キチンと置く場所を決めたいな!! と考えました^^


     とりあえずカゴに。

で。  とりあえず 100均のカゴに入れてみた(笑)    何て安易な・・・^^;
やっぱ 丸見えは、カッコ悪いよねぇ。。

けど。 郵便は家族みんなも見るモノなので、カバーなんぞ掛けたら
「 邪魔くさいっ!! 」 って ポイっとされるのは 目に見えてる(苦笑)

なので。。
1つ 思い浮かんだアイデアで。  家にあった端材を利用して・・・

       ままごとキッチンの端材で。

ノコギリでカット。 白くペイントして、釘をトントン^^

       板壁風の天板^^

こんなん ↑ 作ってみました~


さっそく置いてみると・・・

       こんな感じですが・・・

なんとも ビミョウな見た目になりました^^;

全部隠すと そのまま放置してしまいそうだし、
中身が少し見えて 確認しやすいように・・・ と、台を短めに作ったんですが。。
何か しっくりきません。


       引きで見て・・・どう??^^;

隠したいのか 見せたいのか・・・   自分でも分からなくなりました(笑)

 ( ちなみに。。 このカウンター風家具も 以前DIYしたモノです^^ )


この収納は、もう少し考えてみようと思います~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

