12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue)
今日から 兄ちゃん達の学校が始まり、お弁当作りも再開。
りぃのリトミックも 最初のレッスンがあったので、何となく慌ただしい1日でした。

長男の私大の出願も、何とか無事出し終えて。。
書留速達で出すんですが、2通で1300円ほど! 結構かかるのね~^^;
インターネット出願だと 安いんかなぁ・・・??
そういうのんも。。  もっと調べないとアカンね^^;
まぁ とりあえず!  あとは 今週末のセンターに集中してもらいましょう。


 *****

さてさて。
連休中に ちょこっと作ってみた、コチラ ↓  消臭スプレーのカバーです。

可愛げのないスプレー缶。。 → スッキリ白に!!

うちの二男。 おトイレにこもる時の 必需品!?らしい(笑)

でも。。 このパッケージのまま置いておくのが、どうにも気になってて。
何とかカバーしてみようと考えました^^

作りは めっちゃ簡単です。

四角い布地の上下を。。四角いワッフル地。
ステッチ風に チクチク縫って。

     グレーの糸でステッチ風に。
                  やっぱりワンポイントも 欲しい~^^

シンプルなのもいいけど、つい・・・  ちょっと可愛くしてみたり。。(笑)

( セリアのファブリックテープや 刺繍アップリケシールを付けただけ!ですが。。 )

あとは、
クルクルっと巻いて。  留めは 粘着式のマジックテープで。

クルクルっと!  簡単に留め外しオッケー。

2巻きほどすると、缶と布が滑ってズレることも無さそうですよ。


これなら、そのまま出しっぱで置いてても イケル気がします(笑)

         結構お気に入りに^^


      どうでしょう~??^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

