12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)
団地トイレの模様替え。  今回がいよいよ最後です^^
( と言っても。。 そう大した事はしてないけどね(笑) )

板1枚と バルサ材で、簡単なDIY。

  何が出来る?? 厚さ3ミリ。

バルサ材を細く切って、枠のように 板に張り付けて
薄いナチュラル色にペイント。

こんな感じのが出来ました。こんなのが出来て・・・

さて!
出来たモノを トイレに置きますよ~

     ジャジャ~ン、と^^

「 なんちゃって建具 」 です^^

本物の古い建具だったら カッコイイねんけどね^^;   無いので、「なんちゃって」で我慢です。


実は、これ・・・

 お掃除道具を。。 →→→ 後ろに隠します!

お掃除道具を 隠す為に作りました。

収納棚を作ろうかとも 思ったんですが。。   何しろ狭いので^^;
板1枚立て掛けるだけなら、場所も取らないし。
飾りっぽく、可愛く隠せるかなぁ・・・ と^^


なので、ちょこっとディスプレイなども してみました。

 頂きモノのドライと。。  お気に入りのアイアン飾り^^


案外 バランスとるのが難しい。。

細かいモノをたくさん飾ると、ゴチャつきそうなので。    控えめに^^

         ディスプレイすると、いい感じ☆

「 なんちゃって 」 だけど、ちょっと雰囲気出たかしら??


・・・ということで!
あれこれやった模様替えも、ひとまず終了です。

狭いので、引きの画像は これが精一杯ですが。。

       白×ナチュラル色で。

こんな感じになりました~      イメージは カフェ風、ね(笑)


そうなってるかどうかは。。 良く分かれへんけど^^;
自分としては 頑張ったので。  満足・満足です^^ 
                  

今回の模様替えのまとめ☆
   床にクッションフロアを敷く。
   マットとトイレポットを 新しく。
   ペーパーホルダーを チェンジ。
   タオル掛けを外して、カフェ風?ボードに付け替え。
   飾り棚の後ろの壁に、布を貼る。
  ⑥ 「なんちゃって建具」で 掃除道具を隠す。

以上でした^^

劇的に・・・は 変わってないけど、また少し。。 好きな空間に近づいたかな~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

