12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue)
あけましておめでとうございます。

  昨年は こちらのブログにご訪問・応援頂き、ありがとうございました^^
  今年もどうぞよろしくお願いします☆

  我が家の子供話やお部屋作り・・・などなど。。
  何てことない話ばかりですが、お付き合い頂けると すごく嬉しいです。
  どうぞ仲良くしてくださいませ^^


 *****

さて。
今年のお正月も、我が家は義実家で ワイワイと賑やかに過ごしてきました。
ただ。。 受験生の長男が来れなかったのが、ちょっと淋しかったなぁ。。

でも、恒例の 30日・おもちつき  31日・おせち作りは、
今年もしっかり がんばってきましたよ~


 手作りおせちです^^

集まったいとこ達の中で、唯一おチビの りぃちゃん。
( 中学生から社会人まで、総勢9人! )

全く人見知りのない子なので、自分から どんどん寄って行き
じいちゃん ばあちゃんだけでなく、おじちゃんおばちゃん・兄ちゃん姉ちゃん
み~んなに 可愛がってもらって、もう!!かなりの喜び様でした(笑)

去年よりも おしゃべりが達者になったので、
ますます注目の的^^  本人もそれが分かってるんやんね~^^;

みんなが集まってる間は、全く おかぁちゃんの側には寄り付きもしない(笑)
ほんと。   愛想のいい ちゃっかり者のたくましい娘です^^



      べったり~^^

年末年始と 3日ほど。。  義実家にお泊りしてきました。

おコタで まったり~^^ のお正月。
旅行も 初売りも 福袋もないけれど・・・
年1回。  みんなで集まれるのが、一番のお正月かな^^

・・・そうそう。
お留守番で 勉強を頑張ってた長男には、おせちを1人前。。
おとうちゃんが お届けしてくれました^^ ( 一応同じ府内なのでね。)

立派に大学生になって。
来年は、みんなでお正月を迎えられるといいなぁ。。




*****
更新のない間も、たくさんの応援クリック凸    本当に感謝です☆
帰ってきて久々PC開いて 喜びの驚き!(笑)
今年も引き続き ランキングに参加中。 ↓↓
ぜひぜひサポートくださいませ^^

コメントもどうぞお気軽に。。  お話してくださいね~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

