12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)
我が家では 毎年、年末年始は 義実家で過ごすのが恒例です。
今年も 今日から数日間、お泊りに行って
お餅つきや おせちのお手伝いをしますよ^^

ただ。。  今回は 長男が受験生ということで。 1人、家に残ります^^;
( ・・・あ。 おとうちゃんも仕事で残るから、2人やね!? )

「 まぁ。 1人で気楽に勉強出来るから! 気にせんと行って!」
ということらしいので。  ガッツリおまかせしちゃいます(笑)

食事の面は 少し心配ですが。。
うるさいチビッ子がいない方が、かえって勉強に集中出来るかも!? ね^^

     理系男子ですよ!

センター試験まで あと2週間ちょっと。

私立の受験準備もあるし。。  大変ですが、ほんと! 頑張ってますよ^^
兄ちゃんの力を信じて。  見守ろうと思います。


そんな 長男ですが。。

       カレー大好きっ子^^

↑ りぃの昨日のお昼ご飯。 ( 今 冷蔵庫空っぽなので^^; )

「 離乳食の終わった1歳から 食べられます 」 のパッケージを見て。

ニヘ!っと笑いながら、
「 やった~! オレ。  1歳過ぎてるから食べれるわ~ 」 だって(笑)
確かにね^^;   18歳もオッケーやね^^

こんな感じで。    日々 いろいろボケてくれる 楽しい兄ちゃんです^^



 *****

2011年も こんな我が家の日常を書いてきましたが。。
たくさんの方々に ご訪問・応援頂き、すごく感謝しています。
本当に ありがとうございました^^

今年は 3月の大地震をうけて。。 当たり前の日々を 当たり前に過ごせる事が
本当に幸せなことなんだと、改めて感じた年でした。

来年も、家族で過ごせる日常を 大切に過ごせたら・・・と 思っています。


こんなブログですが。。 今年は、
ブロ友さんとの交流も出来たり。。
プレゼント企画も させてもらったり。。
拙いインテリアを目に留めて頂き、雑誌にも掲載頂いたり。。

本当に 続けていてよかったなぁ・・・ と、思っています。

来年も。。 続けられるといいな。



それでは 皆さま。  どうぞよいお年を☆



       にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  人気ブログランキング


      狭い団地でも。。 大好きな部屋作りを!!
      がんばりますので、応援くださいね^^      





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

