12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-29 (Thu)
年末の忙しい中。  寄ってくださり ありがとうございます^^

うちも 何かと慌ただしいんですが、今年のうちにアップしてしまいたい所を
どんどん記事にしちゃってます。

そして・・・  今回もまた! おトイレ(笑)
今年最後のDIYは、これになりました~^^


ホルダーチェンジの記事の時に、最後チラっと出した 板1枚。
ナチュラル色の 薄い茶色にペイントして、壁に取り付け!!

軽いファルカタ材を使用。 壁に取り付けます!


元々付いていた ステンレスのタオル掛けを外し、
そのネジ穴を そのまま利用して、取り付けています。

家にあるちょうどいいネジが、頭の白いのんで。。  それを使ったんだけど。
案外 いいアクセントになってる感じ??(笑)

元々のネジ穴を利用して。  トンカチ・トンカチ^^

板は、金づちでガンガンたたいて!   なんちゃって古材風、に^^

けど・・・  自然な感じに傷を付けるのって。 難しいねんなぁ^^;
そのうち 味のある古材をゲットしたいです。。


で。  ここは本来、タオル掛けの場所なので

      陶器で出来てます。

新たに タオル掛けを設置。  以前 キッチンで使ってたモノを、またまた再利用^^
これだけでも むっちゃ!ナチュラル感が増してきましたよ~

そして。
今回 目指したイメージは、カフェ風。

あくまでも。。  個人のイメージですので^^;
「 どこがやねんっ 」 と言うツッコミは・・・   なしと言うことで(笑)

こんな感じに 飾り付けしてみました。

       家にある素材を使って。。

              写真は、20年前のビッグベン。


うちにあった、思い出の古い紙モノなどを使って。。
無造作に ペタペタっと貼ってあるイメージ!?^^



ビフォー&アフターは、こうなりました~

ビフォー  ビフォー

アフター  アフター。変わったでしょ??


板1枚で、ずいぶん雰囲気が変わりましたよ。

今回は ボード風に色々貼ってみたけど、飾り方次第で また違うイメージにもなりそう^^


そして・・・
カフェ風を目指した改造は。。   来年にも 続きます~ ( の予定^^ )



 *****

お忙しい中、長々とお付き合い。 ありがとうございました^^
この年末に来て。 クリック数が どんどん下降中。。  さ・・・寂しい^^;

このブログには 欠かせない子育て話。
やっぱりうちは、このカテゴリーかな~

              にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ

   ブログ村さん、密かにチェンジ^^ ( バナー使い回しですが・・・^^; )

   お手間ですが、ランキング凸っと下さると、かなり嬉しいです☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

