12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-28 (Wed)
昨日は 洗面所とお風呂場の大掃除をやりました。
大掃除も いよいよ終盤戦。  あとは、小掃除をちょこちょこと。。
やり残した細かい部分を、やっていくだけです^^

賃貸なので、モチベーションは かなり!?低いです(笑)
一生懸命キレイにしても、所詮。。 人のモノ^^;

でもね。  住んでる間は、やっぱり! キレイに過ごしたいですからね~
毎年、出来るだけは がんばりますよ^^


 *****

さて。

去年に続き、今年も挑戦している ヒヤシンスの水栽培。

11月に始めて、今は こんな感じになってます。

      今年は2つ。

根っこはすぐに どんどん伸びてきて、ビンの中いっぱいに。


しばらくすると、1つには 芽が出てきました^^

          しっかりと 芽が!

もう1つの方は・・・
なかなか芽が出ません^^;
ずっと注意して見てましたが、何の変化もなし。

ところが 昨日。   よ~く見ると、

          真ん中・・・何か見える??

真ん中の奥の方に!  それらしいのんが、出てきたような・・・??

このままじっくり。。 成長を見守りたいと思います^^




 *****

この間、久しぶりに お菓子作りを☆

          いい焼き色~^^

チョコチップバナナケーキを 焼きました。
掃除で疲れたあとに、甘いモノは ピッタリ^^


          美味しく出来ましたよ。

美味しく出来て よかったんですが・・・   何かオーブンの調子がオカシイ!?

焼いてる途中で 突然、時間がゼロになって止まっちゃうねん~^^;
音も鳴らないし、エラー表示も出ないし。。

なので。 セットして 焼けるまでの間にちょっと用事を・・・ってのが出来ないの。
ずっとオーブンを見張ってないと いつ止まるか分からない(苦笑)

買ってからまだ1年なんだけど。。  何とか調子を持ち直して欲しいわぁ^^;


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

