12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-27 (Tue)
この年末に来て。   トイレ話題ばっかりでスミマセン^^;

うちの団地トイレ。
床にクッションフロアを敷いて、マットを新しくしてから ますます!
やりたいアイデアが どんどん沸いてきまして(笑)

いろいろ改造してみよう~ と、思ってます。

で。  まずは、コチラ。

       ごく普通の・・・

元々付いているペーパーホルダー。  ごく普通のモノです。
長年、白いカバーを付けて 使ってました。


これを、白のワイヤーモノに 取り替えます。

       白のワイヤーもの。

新しく買ったモノではなく、うちにあったモノを 再利用です。
ず~っと以前に、キッチンツールを掛けて使ってたんですが 趣味が合わなくなって。。
自分でも 持っていたのを忘れるほど長い間 しまい込んでいたモノ。

それを今回  フッ! と思い出しまして。
ペーパーを差してみたら・・・     わぁ! ピッタリやん☆ って^^


       ネジ・・・大きい^^;

付いていたホルダーのネジ穴を、そのまま利用して 留めてます。
賃貸なので 原状復帰&余計な穴は開けない! が 原則ですので。。

ちょっと変則的な付け方になっちゃいましたが・・・^^;
上手いこと!!   ワイヤーの穴に はまってるでしょ??(笑)


 ( ・・・あ。 ネジの頭、白く塗らんと 目立ち過ぎやね^^; )



         雰囲気、変わりましたよ^^


家族みんなが使う物なので、付け替える前に 一応意見を聞いてみたら・・・
「 別に・・・ 何でもいいよ^^; 」 と言う答え。

まぁ。  男子は毎回使うモンじゃ ないしね(笑)


トイレの雰囲気が、また少し。。  変わりました~
家に眠ってたモノに 新しい居場所も見付けてあげられたし!
なかなか満足^^


そして・・・

             何が出来る??

板を1枚 用意して。。   次の計画に取り掛かりますよ~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

