12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
昨日のイブは、子供達3人と私とで ささやかに過ごしました。

こういうイベントごとは、チビッ子がいると 盛り上がりますね^^

ツリーをピカピカさせたり、
シャンメリーや ケーキを出しただけでも! いちいち大喜びしてくれます(笑)


 ささやかに。。メリークリスマス^^


ほんと。。  兄ちゃん達とりぃと!
一緒に過ごす 1日1日が、すっごく大切なモノ^^

今年も みんなでクリスマスが出来て、よかったです☆
( ・・・あ^^;  おとうちゃんは お仕事で、いつもいないけどねっ^^;
   お疲れ様! )



プレゼントは、りぃの所には ちゃんとサンタさんが来ましたよ~

二男は ネットで見付けた「パソコンパーツが欲しい!」 って言うので
私が決済してあげました(笑)
ほんと。。  最近ますます自作パソコンに はまってます。

長男は、受験間近なので 「どうせ貰っても 今は何も出来へんし・・・」
と言うので。
受験が無事終わったら、その時に ドーンとお祝いをあげようと思います^^




 *****

そうそう!
私のとこには もう何年もサンタさんは来てないんですが・・・(笑)

イブの日に。  fujicoさんから、ステキな贈り物が届きました^^


  素敵なプレゼントです☆

プレゼント企画で送ったお品の お返しに☆  と、頂きました~

手作りの紙モノ、カードやシール。 木製のトナカイさんも 可愛いおめかしが^^

本当に 嬉しかったです!  ありがとうございました^^



今年は、ブログを通じて 素敵な出会いがいろいろあって!
こうやって続けてこれて。。  本当に良かったなぁ、って 思っています。
これからも。  こんなブログですが・・・
どうぞよろしくお願いします~^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

