12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-22 (Thu)
我が家の大掃除。。

まだまだ 計画半ば・・・ といったところです^^;
皆さんのおうちでは 進んでますか~??

でも。  ムリに頑張らず、出来るところまで! と考えて、やっていこうと思います^^


この季節。 大掃除などで 指先がどうしても荒れ荒れになってしまう私。。

      お馴染み、メンソレータム^^

欠かせない 愛用のお品。  「 液体ばんそうこう 」 です^^

いろんなメーカーのが出てますが、ヘラとか使わず そのまま出して使えるコレ。
去年使って良かったので、今年も買いました。


             ¥698 ほどです。

いつの間にか チク!! っと切れて傷になった所に、ボンド?!みたいにくっつけます。
数十秒で乾いたら、あとは ガンガン水仕事をしても オッケー^^

今まで 普通のバンソウコウで、何か所も指をグルグル巻いてた あの不快感。。
関節は 曲げにくいし。 濡れたり 剥がれたりしたら、また貼り直す手間。。
そういうのんから すっかり解放されました~(笑)

ほんと! この時期は 大活躍してます。
兄ちゃん達も 愛用中^^

・・・ただ^^;


ほんの1ミリほどの傷でも。。  塗った瞬間!!  超絶 シミル~(苦笑)

でもね。。  これがやっぱり。。  止められへんねん~(笑)


 *****


       ポンデ&チュロ☆

今週末は もう、クリスマスですね☆

このところ 連日お出掛け続きで、ちょっとくたびれモードですが。。
今年は りぃが、まだ1回も風邪を引いてないのんが 一番助かってます^^

このまま元気に。  過ごしていけるといいなぁ・・・^^

いつも、りぃとばっかり出掛けてるので。。  兄ちゃん達にお土産の ミスドドーナツ。
クリスマスのリース☆   カワイイ~^^



   ここ最近。 たくさんの皆さんのご訪問、そして応援クリックも☆
   すごく励みになります^^  ありがとうございます^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

