12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-21 (Wed)
先日、トイレの床にクッションフロアを敷いて 気分が上がったので。
いろいろ 模様替え&改造など。。   考え始めました^^

今までは とにかくスッキリ!!  真っ白に!!  をテーマに、
カバーやタオル、飾り棚まで。  全部白で揃えてたんですが、
床が白くなったら・・・  どうも 白いトイレマットが似合わない^^;

ので。  まずは、新しいマット探しです~

おチビのりぃを連れては。。 なかなか大変なので、
ネットで、情報収集。   無印とか ニトリとか、カインズホーム ね^^

で、見付けました。

     マット&ポット。

見付けたらもう!  さっそく買いに走る(笑)

こちら、
カインズの トイレマット。  まさに思い描いてた感じに ピッタリのモノでした!

        カインズブランドです。

980円 → 798円でした。 ( 何故か安かってん^^ )

あと。  トイレポットも、新調。
今まで使ってたのは 自分で選んでないので。。 好みじゃなかったの^^;
もう長年使ったから。  この際 新しくしちゃうよ~

説明書きはこれだけ! ちょっとカッコイイ^^

ニトリにて 390円。  フタの持ち手がスチールで、シンプルだけどカッコイイ感じ?!^^


     いい具合に収まりました^^

主張し過ぎず、いい具合に収まってます。


マットはねぇ!  ほんと、ふかふか☆

       毛足長い~

白のフローリング(もどき!!) に、とってもマッチしてます(笑)  ←自己満^^;

兄ちゃんの反応も 上々でした。

          すごくいい感じ^^

洗濯何回かして 大丈夫だったら、洗い替えにもう1つ 買おうかな~
でも、もう1つ。 無印のんも 気になってるので。。
そっちを買って、また 使い比べてから考えようかなぁ。。


またこれから。
トイレの模様替えも、ちょこっとずつ進めていきたいな~ と思ってます^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

