12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-19 (Mon)
今週末から 兄ちゃん達は冬休みに入るので、学校も あと数日。

長男は 冬期講習があるので、登校は 毎日続くんですけどね。
あ、二男も 部活。。
まだまだ 年末まで。。( 年始も!?) バタバタしそうです。

大掃除も ちょこっとずつ。。 こなしながら
今年いっぱいまでにやりたい事を、どんどんがんばっていこう~ と思います^^


そんな やりたかった事の1つ。

      2年前に買いました。

りぃ用の このチャイルドチェア。
キッチンから始まった ホワイト化の波?! を受けて。。
白に塗ろうかどうか ずっと迷ってたんですが・・・  やっぱり! 塗っちゃいました。

ナチュラル色もいいんだけど。。 うちのダイニングは、こげ茶×白。
どうも この色だけ テイストが違うんですよねぇ^^;

ちょうど 座面の高さも変えたいところだったので。  まずは、分解!

 バラバラにして。。 塗って、乾かして。。

で。 パーツごとに 塗り塗り^^     3~4回 重ね塗り。
塗っては乾かし。。  を1つずつ順番交代にやっていって・・・
朝から始めて、終わったのが 夕方(笑)   1日仕事になりました~


おかげで 見事。 ホワイトチェアに 生まれ変わりましたよ^^

        ホワイトチェア^^

イスから落ちない様にする セーフティーガードも 今回取り外しました。
これで 一人で上り下りが出来る~
( 今までは 無理やりよじ登って 危なかったからね^^; )


見慣れたイスが 新しいモノになった感じがして、りぃも ご満悦。
組み立て直して、次の日。

      リンゴジュース! おいし~^^

のんびりの休日。   さっそく ここで、朝の一杯(笑)  パジャマっ子やぁ^^;


このイスを買って、2年。 まだしばらくは これに座ってもらって。。
( テーブルが4人掛けやから。。 普通のイスは 置かれへんの^^; )

5人家族にしては 狭いテーブルで。。
兄ちゃんとりぃの面白いやり取りに ワイワイ言いながら^^
みんなで ご飯が食べられるのも、あと 数年かなぁ。。





      目線の先は。。 テレビ(笑)

 そうそう。  ガードを外したから!  お行儀も こんなんになっちゃいました(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

