12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-18 (Sun)
賃貸の団地では、なかなか思い通りに出来ない 壁や床。

洗面所やトイレは、こんな床で・・・

      なんとも 微妙な柄・・・^^;

何とも言えない この色^^;
一生懸命掃除しても、ちっともキレイに見えないし。。

ずっと クッションフロアを敷きたいと、思っていました。
今回 大掃除で 床をしっかりお掃除したので!  やっと 実行です。


ホームセンターで買ってきた、1畳用の切り売りのモノ。 ¥780^^
ちょうど 欲しかった、白の木目調のんが ありました。

          簡単に切れます^^

ハサミでカット。
( 切って使うって事は・・・  1畳の広さもない!! ってことですね^^; )

真ん中を くり抜く所は、紙で型をとって 切り取りましたよ~


で。   こちら、ビフォー&アフターです。

ビフォー →→→ アフター

白くなって、すごく明るくなりました。


・・・けど。  ちょこっと失敗^^;

            惜しい^^; 隙間。。

   後ろの方、少し切り過ぎちゃったので 隙間が・・・(苦笑)
   目立たないとこだけど、汚れるかな??^^;
   補修方法、考えないと。。


        明るい~^^

入口の敷居? と、高さがピッタリ合ったので。
段差で引っ掛かることも なさそうです^^
一応、この入口部分と 奥の切れ目の部分だけ。  両面テープで床に貼っています。
あとは 貼らなくても、ずれたりしそうもないので 敷いてるだけ^^
原状復帰も 簡単そう~


狭いスペースだけど、床が変わって 雰囲気もちょっと変わりました!
せっかくなので。  トイレマットも 新しくしたいなぁ。。
それに、こうなると 壁も何か・・・ 気になってきたし(笑)

また、次のプランを考えてみようかな~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(9) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

