12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)
リビングの一角にある、うちのパソコンコーナー。


     和室の一角に。。

家族みんなで使っている ノートパソコン。  ここのデスク上が 定位置です。
兄ちゃん達の部屋にもパソコンはあるけど、ここのんが 一番よく使うの。


うちの兄ちゃん達は、理系が得意な 完全なパソコン男子!(笑)
パソコン関係は、すっかりおまかせしてます~

        りぃちゃん、走る!(笑)

 ( ・・・あ。 走ってくる子は、どうぞスルーで(笑) )

二男の意見で、デスクと 隣の背の高い家具は、間を少し。。  空けてあります。
左側にファンが付いてるのかなぁ??  こちら側が すごく熱くなるの。。 
壁にくっつけると、熱さで 熱暴走するらしい。。^^;

私としては、ピッタリくっつけて スッキリさせたいんですが。。

仕方ないので 隙間が出来たところには 100均の収納箱を置いてます。

だけど どうもこれは、恰好が悪いので。
今、ピッタリサイズの棚を作ろう~!  と、計画中。
今年中に出来ればいいけど。。   出来るやろか~??^^;


ちなみに。  パソコンの下も!

         なるべく 高さが必要です。

隙間を空けた方が、いいねん! って。。  四隅に コルクを敷いてます。

確かに。。  こうしてからは、熱で動作が悪くなったりしてませんので^^
効果はあるんかも?!

せめて見た目は 少しでもナチュラルに。。 と、
コルクを選んだのは 私ですが(笑)


パソコン周りは どうしても散らかってしまうので、
見た目重視の私と 実用重視の兄ちゃん達との攻防戦は、まだまだ続くのです^^




             めがねぇぇ!!^^

最近カメラを構えると、ダッシュでやってきて
オリジナルポーズを決めてくれる りぃちゃん(笑)
撮ろうとしてるのが 自分じゃなく、雑貨や風景だと分かると。。 めっちゃ邪魔される~^^;

そんなりぃも。
ここで 兄ちゃんのお膝に座って、パソコン画面を眺めるのが 大好きですよ☆



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

