12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-13 (Tue)
100均のセリアで買ってきた、こちらの収納用品。

      ケースとプラカゴ!

プラカゴ1つ と、 A5サイズのフリーケース 4つ。

どこの100均にもありそうなモノなんですが。。
わざわざ うちから遠いセリアまで行って、買ってきました。   その理由は・・・
キャンペーンで当たった 105円券があったから(笑)

1つタダや~ と思ったら、何か・・・ 嬉しい^^
( けど。。 他にも買うんだから。 結局 セリアさんの思惑通り?!^^; )

・・・で。
これを使って お片付けしたのは、こちら。

ザックリ。。^^; →→ 仕分けて 入れて・・・

ダイニングの収納スペースで 箱2つにゴチャゴチャと入ってた、細かいモノたち。

使いかけのフックとか、説明書や カーテンクリップ ワイヤーなどなど。。
こういうのって、どうしまっていいのか すごく悩む^^;
で、今までは 箱にザックリ入れてたんですが
やっぱり もう少し、分かりやすく収納したくて! 


一応 種類ごとに分けて、ケースに入れて。  大きいモノは、そのままカゴに。
今までよりは スッキリ出来たかな~(笑)


元の収納場所に ピッタリ入りました。

       サイズ、ぴったり~^^


これ。  普段はあんまり使わないモノが ほとんどなので。
収納スペースの 奥っ!! の方に。

普段は、よく使う日用品が入ったカゴが こんな感じに入ってますよ~

       扉を開けると・・・こんな感じ。


今までは 奥の方は後回しになってましたが・・・  やっと片付け出来ました^^

おうちの中の 収納の見直しを始めて、1年半ほど。
片付けた所は 結構使いやすく維持出来てます。
あとは・・・  生活スタイルの変化に合わせて、その都度 どう変えていくか!

これからも ちょこっとずつ。。  がんばります^^


 ・・・あ! そう言えば 今回の買い物でも、105円券が大当たり(笑)
   くじ運悪いのに^^; 案外当たる~   また買い物行っちゃう~??^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

