12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)
リビングのソファ下に敷いているラグを、買い替えました。

もう。。 何年も使ってて、かなりヘタってて^^;
今年中に 新しくしたくて!


       190cm

ベルメゾンで注文。   めちゃ長いのが 届きました(笑)
折り畳んでくるかと思ったら、クルクル巻きやってん~
通販は 大物も簡単に届けてくれるので、ラクですね^^

早速 今まで敷いてたのをどけて、ソファを動かすと・・・

           お掃除しましょ^^;

何やら。。 いろいろ落ちてました^^;    ほぼ、オモチャやなぁ。。
ついでに 大掃除(笑)


     毛足は短いのん。

今回は、すごく迷ったけど。。 色をアイボリーにしました^^
絶対 汚されるやろな! と、分かってるけど・・・ どうしても、白!!

まぁ・・・ 値段が安いのん、選んだし。 一応 撥水防汚加工だし。
気軽に使って、どうしても汚れたら また買い替えるつもりで^^;


ちなみに。。 今までは、何とも微妙なこんな色でした。 ( ↓ 見切れた子(笑))

     ビフォー


アイボリーは やっぱり! パ~っと 部屋が明るくなりましたよ~

     アフター


ただ・・・  私。 サイズを勘違いしてて。 今までのよりも 小さかったの^^;
家でじっくり選べる通販で、サイズを間違えるなんて!
かなりの 大ボケやんっ!(苦笑)

一瞬 落ち込んで。。 返品交換?! って悩んだ・・・
けど! 何とかソファは乗ったので。  このまま使っちゃいます~^^
結構 こんな性格(笑)

新しくなって、色も明るくなって。  気持ちよく 新しい年が迎えられそうです。



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

