12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-06 (Tue)
昨日3才になった りぃ。
今年も家族で ささやかに。  お誕生会をしましたよ^^

去年作ったガーランド。 今年も飾りました~


 フラッグ&くさり飾り☆

去年よりも、断然! 反応がよかった りぃちゃん^^
「 わぁ! おかぁちゃん。 ありだとぅ~^^ 」 って、喜んでくれました。

今年は、あと。  100均で見つけた ハート型風船も。

          ゆら~ん^^

 ( カワイイ~んだけど。。 これ 膨らますのめっちゃ大変っ^^; )

りぃの椅子から 一番よく見えるところに、ゆら~ん☆



      家族5人で^^

ケーキとお寿司で お祝いです^^
りぃには、大好きなアンパンマンの顔ハンバーグを 作ってみました。

          まずまず・・・上出来??^^;

こんなん・・・ 初めて作ったよ(笑)  まぁ。。 それなりの出来??
けど! りぃが 大喜びしてくれたので、良し! です^^


       おめでとう~^^

ろうそくを吹き消すのが、一番楽しみだった りぃ^^
念願叶って、とっても上手に フ~っと出来ましたよ。


ささやかですが。。
こうやって みんなでお祝い出来て、すごく楽しい夜でした^^


そうそう。 プレゼントは・・・

               トイザラスで、4279円!

スマートフォン! ( アンパンマンの、ね )
うちは まだ誰もスマホじゃないのに^^;    りぃが 一番乗りやね!(笑)



 *** 昨日から。。 たくさんのお祝いコメント&クリック。  すっごく感謝です^^
 

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

