12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
今日はまた。。 大阪、寒くなりました^^;     いよいよ12月。

長男は テスト週間。
同じ高校でも、今回は 1年と3年はスケジュールが違ってて
この間まで 二男がテスト週間でした^^;
お弁当作ったり。。 お昼を考えたり。。   あぁ 大変~(笑)

りぃは、最近兄ちゃんのどちらかが 早くに家に帰ってくるので
嬉しそうにしてますが。。^^

 *****

さて。
昨日は、プチDIYをしてました。

カットした木を白く塗って。。    カットはホームセンターにて!

組み合わせて、後ろ側から!  ネジ留め・・・

  後ろからネジ留め。 こんな感じで。。

で。  出来たのが、こちら ↓

ミニ板壁です^^   完成^^

キッチンのシンク横に貼ったモノと 並べてみると・・・  ね!

         長さ50センチです。

このミニ板壁。
題名でもバレバレですが(笑)  設置したのは、キッチンです^^

ビフォー →→→ アフター

吊戸棚の横を 隠す用!
元は ネジも丸見えで・・・  味気ないでしょ^^;

キッチン改造をした時に、ここも気になってたんですが。。 やっと出来ました~

ちょうど この丸見えのネジに、金具を引っ掛けて吊るしてます!
元々付いてるネジは利用する!  ・・・賃貸の鉄則?!(笑)

高い位置なので、なかなか金具が掛けられなくて 苦労してたら
長男が替わってやってくれました。  デッカイ人は 役に立ちます^^



   ダイニング入口から見ると・・・

下のシンク横の板壁と、冷蔵庫隠しの板壁と。。
パッと見 統一感が出て、まとまった雰囲気になりました^^

小さいスペースだけど。。  やっぱり雰囲気、ちょっと変わったやんっ☆ (自己満^^)



 *** ランキング。 ↓2つクリックしてね^^ 今年も最後までがんばります~ ***

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

