12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
11月も今日で最後。^^;
明日からはいよいよ。  今年、最後の1ヵ月ですね。。

12月に入ると、我が家では 大掃除期間に突入します!
まとまった時間は取れないので、毎日ちょこっとずつ。
1ヵ月かけて がんばりますよ~^^

普段・・・ つい見て見ぬふりをしてしまう所も。
年1回ぐらいは、気合入れて 掃除しないとね^^;

と言いつつ。。 なかなか気合が入らないので。
お掃除グッズを 100均ダイソーで!  少し買ってみました(笑)

     窓グッズ。

こういうグッズって・・・  あんまり買った事がないんですが。。
特に、今。  窓周辺の汚れが気になってるので^^;  まずは、ここから!?

網戸ワイパー。  中は こんなんで↓

        デコボコが効くのかしら??

これにシートを付けて拭くんやって~  キレイになるのかなぁ?? 楽しみ(笑)
団地のベランダじゃぁ。。 外して水で流すのはムリだからね^^;

それから、キッチン用 ↓

キッチン用に。。 まさに この隙間!

大掃除用ではありませんが・・・  ポイント用のブラシ!
まさにこの写真のように、気になってたパッキンの隙間を洗いたい!(笑)


あとは、こんなのも~

畳用。。 色も3種。スゴイ^^

家具を移動させた時に、ちょっと畳をこすってしまって・・・ ハゲたんです^^;

放っておくと どんどんヒドくなるので。  試しにこれ、貼ってみます。


どれもまだ 実際使ってないので、使い心地はお伝え出来ませんが^^;
機会があれば、また 感想など・・・  書こうと思います~



・・・おまけ^^    フワフワ~^^

りぃちゃん用☆     そろそろ毛糸の帽子も 編まないと! なぁ^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

