12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-27 (Sun)
今日は日曜日ですが、うちの兄ちゃん達。。
長男は 模試、二男は 部活へ。  早朝から出掛けてます。

大学受験の長男。 センター試験のプレテストですって。
センター受験する人のほとんどが受けるぐらいの 大規模で。。
4日前の 代ゼミのプレは、英語失敗した~^^; って言ってたから。。
今回は どうやろう・・・   がんばって欲しい。

センター試験まで、あと1ヵ月ちょっとなんだけど
本人は 「 まだ1ヵ月もある! 現役生はここからやぁ!」 と、かなり強気(笑)
私は。。    信じて応援するしかないね。。^^


 *****

・・・と。  めっきり寒くなった この頃ですが。。

雑貨にちょこっと。   ぬくぬく感を プラスしてみました^^

    リボンはラフィアで!

フワフワの毛糸で編んだモノを、ビンに くるっと巻いて。 ラフィアで キュっと!

これ・・・  去年編んだのん。

            ダイソーの毛糸で。

ビンだけだと 見た目がやっぱり涼しいので^^;  今年もやってみました。


それから、北欧の白クマさんの貯金箱にも。

     フィンランドの雑貨です。

マフラーを 巻いてあげました^^  小さくなった靴下を、再利用(笑)
ウールだから、温かそうでしょ??

雑誌などで、ビンテージの子が マフラーを巻いて飾られてるのに憧れて。。


          テーマは赤?!^^

ダイニングのカップボードに 居ります。

ちょっと ぬくぬく感が出て。   いい感じ~



 *****

最後に お知らせを。。
プレゼント企画、今日いっぱいで 終了になります。
ぜひ ご覧くださいませ~ ↓

締め切ったあとは、エントリーの確認記事をアップするので ご確認ください。
その次の日に、抽選しようと思ってます。
よく皆さんが されているように、クジを作って りぃに引かせようかな~^^

ではでは最後まで、お付き合い お願いしますね☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

