12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-25 (Fri)
11月の初め頃は、まだまだ暖かい日が多かったのに。。
このところ、急激に寒くなってきましたね。
昨日は りぃと、公園に行ったけど・・・  もう! 風が冷た~^^;
元気が有り余ってるりぃを、何とかなだめて。。  早々に退散しました(苦笑)

 *****

クリスマスまで いよいよあと1ヵ月。

うちもついに、 ツリーを出しましたよ^^

       ダイニングから見ると・・・

狭い団地ですが。。  サイズは150cm。 結構デカイです^^;
ここに引っ越してきた時。  おとうちゃんが 買ってきたの。

二男がちょうど、今の りぃくらいの歳で・・・
「 この150cmを追い越せる日は、いつになるかなぁ 」  なんて、話してました。
今じゃ。。  すっかり見下ろす身長になった、兄ちゃん達(笑)
今度は、りぃちゃんの番やね^^

そんなりぃと!  初めてのツリー飾り☆

いい物、発見! わぁ^^ かわいい~

興味津々です^^   初めてのツリー。 すごく嬉しそう~

オーナメントも 上手に付けて。。

            美味しそうなリンゴさん、付けてぇ。。

色とかを揃えたら キレイに飾れるんだろうけど。。
今回は 好きなモノを、好きなように 飾らせてあげました^^

( リンゴの飾りを ひたすら付けてました・・・(笑) )

セリアで買ったフワフワフェザーは、足元に置くのは やっぱり止めて。
ツリーに巻き巻き!   雪みたいで、なかなかキレイです^^


 やったぁ^^

派手派手ツリーだけど。  こんなリビングも、この時期は許せるかな^^

私も、久々にツリーのある風景が ちょっと嬉しい☆





ライトを点けると、またいい雰囲気で。。

   ハッピバースディみたい~^^

りぃちゃん。 

ハッピーバースディの歌を歌って、 「フ~ッ」 ってしてました(笑)



 *** P.S.

     引き続き、 ↓ で プレ企画、やってます。 日曜までですよ~^^

     あと。。
     ブログ村ランキング。 ぐんぐん下降中(苦笑)
     淋しいので^^;  クリックお待ちしています~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

