12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-24 (Thu)
先週 うちに届いた、ステキなお届けモノ。

ブログでリンクさせてもらっている、くろまめきなこサンのプレ企画で。
私。 当たったんです~^^
くじ運悪いのに^^;
こういうラッキーも、人生。。 たまにはあるね(笑)

   ステキ^^

写真が上手く撮れなくて・・・
画像でお伝え出来てるか、分かりませんが。。


包まれてたのは、手作りのエコバッグ。

いい香りのドライ~ エコバックです。

手触りが とっても柔らかなんですよ^^


紙袋に入ってたのは・・・ これ↓

         カッコイイの!

小さいけど ズッシリ感のある、鉛筆削り。
「 MADE IN GERMANY 」 って! それだけで カッコイイ^^


      このセンスが^^

この、ランダムに チクチク出来るセンス。  私には無いなぁ^^;
ほんと、カワイイ~♪

素敵なプレゼントを! 本当にありがとうございました^^
大切に使わせてもらいますね☆


・・・ そして
こんな私も、プレゼント企画 開催中です~ ↓

応募して下さる方々の嬉しいコメントに、日々テンションが上がってます(笑)
当たった方が、喜んでくれるかしら??  ドキドキです。。^^;





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

