12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-22 (Tue)
     フワフワ~やぁぁ。


今年は 数年ぶりに、大きなクリスマスツリーを出そう! と思ってます。

兄ちゃん達が小さい頃は、毎年出して みんなで飾り付けしてました^^
だけど。。
ちょうど りぃが生まれた頃。 上は2人とも中学生。
私も 大変だったし、2人も特に喜ばないので^^;  出さないまま。。
だから・・・  それ以来か、もうちょい前から 出してないかもなぁ。。

今年は りぃが、ツリーを待ちわびてくれてるので(笑)
そろそろ 出します^^  もうすぐ、1か月前になるしね~

で。
久々なので、飾りも少し 新しいのが欲しいなぁ☆ と。
買いに出掛けたのは・・・  100均のセリアでした^^

     ホワイト~!!^^

見事に!  ホワイトです(笑)

うちにある飾りは 色モノが多いので。  ベースは白で 探しました。
吊るす飾りも たくさんあるから。。
買ったのは グルグル~ってする系?! ( 何て言うんかな^^; )

フェザーのフワフワは、2本 買って。
ツリースカート替わりにしてもいいかな! と、思ってます。


星に 月に・・・ フェルトと発砲スチロール。


それから、このブーツ。

   白・赤・青 あり。

発泡スチロール製で、上は お菓子とか入れられそうな穴が空いてます。
りぃ用に。。 と買ってみました。

                  履ける~??^^;

   ・・・ やっぱり^^;  履こうとしてます(笑)    可愛い過ぎる。。^^


今週中にはツリーを出して。  りぃと飾り付けしたいな。


    おまけ。    3~4センチだよ^^

スイーツデコ用のカップが、ミニミニで可愛かったので。 何かに使えそう??


 *****

そして。。  ただ今 ↓ の記事で、プレゼント企画をやっております。

予想以上に たくさんの方に応募頂いて! もう~~ ビックリです!
「 初コメですが、いつも読んでます。」 って、言って下さる方も すごく多くて^^
ほっんと! 嬉しいです~
1人1人皆さんの所にいって、握手して回りたいぐらいです(笑)

こんな私の手作りモノですが。。  楽しみにして頂けて、すごく光栄です^^
羊毛の針で 指を差して、時々悲鳴をあげながらも
がんばって チクチクした甲斐がありました(笑)

今週いっぱい受け付けしておりますので。。  どうぞよろしくお願いします^^

 ( お帰りの際には ぜひぜひ応援凸も。。 ありがとうございます^^  )


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

