12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-16 (Wed)
この間 七五三でお参りした神社で、帰りにお土産をもらいました。

お絵かき道具や、しゃぼん玉セットとか・・・ おもちゃが入ってたんですが
その中に入ってた、小麦ねんど。


   こんなセット^^

せっかくなので、遊んでみました。  りぃちゃん、初めての挑戦^^

( 100均とかで見るけど、なかなか自分で買おう~って 思わなくって^^; )


            コネコネ・・・

フタが型になってて、まずは それを作ってみました。


     しんけんっ^^

なかなかの集中力^^  柔らかいムニュ~っとした感触が、いいんかなぁ??
大人でも コネコネしてると 案外。。病みつきになりそう(笑)


         ジャジャ~ン!^^


このあと、長男が帰ってきて 早速この新しいおもちゃを発見!!
「 よ~し! 遊ぼかっ!」 って^^

りぃと 一緒にコネコネしてましたよ(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する