12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-14 (Mon)
ご訪問 ありがとうごございます^^

いつも寄ってくださる方々も。  初めましての方々も。
ほんとうに 感謝・感謝です。

2年前に、ドキドキしながらこのブログを始めて。。   今日で2周年^^
毎日 そんなに書く事があるのかなぁ・・・ と、思ってたけど
案外・・・   あるね(笑)
1日1日 同じような日々だけど。。  やっぱり毎日! 違う日なんですよね。


ウン十年。。前の・・・^^

先日 押し入れのお掃除中。 ひょっこり出てきた この古びた画鋲・・・

何やっけ~??^^;


・・・あ! 思い出した~^^    確か 小学生の時!
このタダの可愛げのない画鋲を、何とか可愛くしたくて。。。
漫画の付録のシールを丸~く切って、ペタリ!!

こんな画鋲を作って、壁に差すのに使ってたんです。

懐かしいなぁ^^
こうやって、好みじゃないものを 自分の手で 「好き」 に変えていく・・・

これって 今の私と まったく同じ~!  って、思わず笑っちゃった(笑)


本当に 昔からお部屋作りが大好きで。。
妹と一緒に使ってた実家の部屋を、いつも模様替えしてました^^

そして、今も。
変わらず大好きな お部屋作り。
家事と子育てをしながら ( 時には それらをそっちのけで(笑) )
毎日毎日。  飽きもせず やっております^^


          変わらないモノ。。 大切に。。


これからも。。  こんなブログですが。。
我が家の日常を 書いていけたらいいな~  って、思ってます。
いつも応援いただいてる皆さんの気持ちが、かなり励みになってますよ^^

仲良くしてくださるブロ友さんも、たくさん出来て☆
これからも ぜひぜひ、お話して下さいね^^

本当に ありがとうございました。
3年目。。   これからも どうぞよろしくお願いします^^


 ***P.S.
    せっかく?なので、プレ企画でもした方が 盛り上がるのかしら?!
    と ちょこっと考えてますので。。  期待しないでお待ちくださいませ^^;
    でも。。  何かプレゼントって・・・
    私に出来そうなのんは。。  例のチクチクするアレ!?しか ないかなぁ^^;


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

