12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-13 (Sun)
ずっと放ったらかし状態だった ベランダを
先日やっと。。  お掃除しました^^;


       新しい土で、栄養取ってね^^

長年 育ててる、イチゴとアイビーの鉢。
一回り大きな鉢に 移し替えて。。

この前買った 姫りんごも、素焼きの鉢に 入れ替えました。


       ホウキがヤバイ^^;

一部分に敷いている ウッドパネルも外して、床のお掃除!
・・・あぁ^^;  すごいホコリが。。(笑)

でも。   おかげでやっと スッキリしました^^


          ガーデンコーナーです。いちお^^

我が家の小っちゃい ガーデンスペース。
お花のお世話は苦手なので。。  グリーンばっかりです。
う~ん・・・  でも、ちょっと物足りないなぁ。。
もう少し 植物を増やそうか、考えてみよう~


 *****

それから!  去年に続き、今年も挑戦の ヒヤシンスの水栽培。

     今年は2つ!

始めました^^    ちゃんと育つといいな~

春に キレイなお花が咲くのを、楽しみに☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

