12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-12 (Sat)
先日 ちょこっと模様替えした、リビングの子供スペース。

ここの壁に、ガーランドを作ってみました。


 流行りの?フラッグガーランド^^

大好きな羊毛フェルトをプラスした、フラッグガーランド。

羊毛フェルトは、去年作った 羊毛モビールのパーツを 再利用^^
なので、時間もかからず 簡単に出来ましたよ~


       パステルの布地と。。
       カラフルな羊毛~

フラッグの布地も、縫ってません!

挟んだヒモに、両面テープで貼り合わせただけ。
だから。。   手芸と言うよりも、工作~!?(笑)


         簡単手作りです^^

毎年、冬になると羊毛フェルトで飾りを作るんですが
今年は フラッグガーランドバージョン!  ・・・に決定です^^


        めっちゃガーリーやね^^

我が家で唯一の カラフルスペース。
こんなんを考えてる時間が、めっちゃ楽しい~^^


 *****

一昨日 りぃの七五三も無事終わって、ホッと一息つけました。
・・・と言っても 今月は、長男の大事な模試が2回もあるし。。
これから 年末に向けて、ますます落ち着けない日々が 続きそう^^;
まぁ。。 体が、と言うよりは 精神的に! かなぁ^^;

でもでも。 おうちの事も、やりたいことがいっぱいだし。
気分転換に少しずつ、がんばっていこう~っ って思います。
最近は 手作りもがんばってるんですよ~^^

今日は 子供達も家でのんびり。
美味しいスイーツでも 作ろうかなぁ^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

