12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
  カワイイサイズの入れ物です。


シンプルだけど。  とってもカワイイ、この入れ物。

初めて抜けた乳歯を入れるケースです^^
うちの長男と二男の 2人分。

ずいぶん前に キャトルセゾンで買いました。

         左下に チョコン。

いつも置いている場所は、ダイニングのカップボード。  ( ただ今 模様替え中~ )
雑貨を全部下ろして、お掃除しながら 配置を考えます。
1つ1つ 思い入れのある、大事なモノばかりなので。
手に取って キレイにしながら眺め直す作業も!  とっても楽しい時間やね^^

で・・・
長い間、ここに飾ってたけど。。  ふと、疑問が^^;

       文字もステキ^^

この文字。  おそらくドイツ語なんだけど・・・  何て書いてあるんかなぁ~、って(笑)
買ってから もう何年も経つのに!  初めて 調べてみました^^

ドイツ語で 「 乳歯 」 でした。

しかも!  有名なドイツの 「 レデッカー社 」 のモノだった(笑)
全然知らんかったやん~^^;


        兄ちゃん達のん。もう何年前??

兄ちゃん達は もう2人とも高校生^^   懐かし過ぎる最初の乳歯が。。
こうやって ちゃんと残しておく入れ物があるのは、さすが外国^^

( これ以外の抜けた歯は、外にポ~ンと 投げてましたが。。 )


そのうち、りぃの分も!   並ぶことになるね^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

