12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-11-01 (Tue)
        うちのダイニングスペースにて。

こちら。   我が家のダイニングに掛けている、ハンガーシェルフ^^

ここの雑貨をチェンジしました。
今回 飾る雑貨は、木のナチュラルな色合いで揃えて!

こう見ると・・・  北欧モノが多いけど。
ほとんどは、お友達のMILK Teaちゃんから 以前貰ったプレゼントです~
相変わらずずっと。   お気に入り^^


            淡い色合いが 何とも!^^

アジサイの小さなリースは、春にイベントで買ったモノ。

この場所には 長い間。。  アンティークリネンを掛けてたんですが、
久々 はずしてみました。


            吊り下げる!って、ステキ^^

スッキリして、雰囲気が柔らかくなった気がします^^  ( ・・・する??^^; )


ちょっと前に、DIYの引き出し棚を 白く塗り直した時に
ここのコーナーが な~んか・・・
ゴチャゴチャ! っと見えたので。。 ( → こんなんデス )


白 × 木のナチュラル色   に揃えてみましたよ。
色が揃うと。。  少しはスッキリ見えるかなぁ^^

           ホワイト×木の色で。



ついで?!に お隣に置いているカップボードも 模様替え中なので。
また アップします~^^


 *****  前回。。 応援凸 ありがとうございました^^
        おかげで 元気が出てきたワタシ(笑)
        兄ちゃん達の風邪も 1日学校を休んだけど。。 少しずつ回復中です。
        りぃも すっかり! 元気いっぱい^^
        私も。。  気合入れて(笑)   がんばります~        *****


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

