12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-26 (Wed)
昨日。   お買い物に行ったスーパーのお花屋さんで!


598円でした^^


姫りんごの鉢植えを 買っちゃいました。

ミニミニの可愛いりんごが たくさんぶら下がってるの~^^


                    実が付いてますよ~

ずいぶん前に、ブロ友さんの記事で見掛けて。。   うちも欲しい~! って思ってて。
やっと 出会えました。

育て下手の私でも・・・  ちゃんと育てられるかしら??^^;
ネットで調べてみると、寒さも強いし 結構丈夫な木のようですが。。   ちょっと心配やぁ^^;


実が成るモノって、やっぱり スキです(笑)
けど。。  これの説明書きには、観賞用って書いてありました。
まぁ!  ミニチュアりんごは、見てるだけでも十分カワイイから いっかぁ^^


          甘い香り^^

こちらは、我が家のベランダの定番。  イチゴ~
ずっと放ったらかしにしてたのに・・・   この秋も、また 実を付けてくれました^^

しっかり熟したのを。。   りぃちゃん、パクッ^^   甘~い!らしいです(笑)


夏が終わって、ベランダの片付けをしなくっちゃ!!
・・・と 思いつつ。。  すでにもう10月も終わりかけ^^;
姫りんごが増えた事だし。   今度こそ お片付け、がんばろう~っと。


あと!
今年も挑戦の ヒヤシンスの水栽培。

          今年も咲いてね!

オレンジとブルーを 選んできました^^
こちらも そろそろ・・・    準備しなくっちゃ~



 *****

昨日の夜は とっても冷え込んだ大阪。
数日前から セキが出てるりぃ。。   まだ スッキリとは治らずで^^;
おまけに 二男もずっと、セキが出てるし。。
今朝は 長男も、「 なんか風邪引いたぁ・・・」 って言ってるし。。

体調を崩しやすい季節ですので。。   みなさんも どうぞお気を付けて。。^^

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ベランダ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

