12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
この週末は。。  りぃが 少し風邪気味で・・・
セキが出て、夜に微熱がちょっと。。    元気はあるんですけどね^^;

なので。   家でゆっくり過ごしてました。
長男は 模試。  二男は 部活。  おとうちゃんは お仕事。
・・・という いつもの相変わらずの毎日^^


りぃが遊んでる横で、部屋の模様替えを ちょこちょこっとしてて。。

ずっと玄関に飾っていた アンティークのステンドグラスを、リビングに持ってきました!
  ( 今までの様子は → こちらの記事でチラッと。 )

        京都のアンティーク店で購入した、ステンドグラス。

このアンティークのんって・・・  すっごく重たいんです^^;
なので、今までは 壁に取り付ける勇気がなかったの。。(笑)



だけど、この間。
ブログで仲良くさせてもらっているoliveさんが 壁に飾っておられる記事を見て!
うちも どこか付けられないかなぁ・・・ と^^

で。  見付けました~

       エアコン取り付け用。

エアコンを取り付ける為に もともと設置されてる、この金具。

もちろん強度も、バッチリ! ( エアコン用ですもんね^^ )

しかも、ステンドグラスと 幅がピッタリ~

       幅がちょうど!

金具で針金をステンドグラスに ガッチリ付けて。。   ここに引っ掛ける事が出来ました^^


目線よりも ずっと上の方になっちゃいますが、
あまり存在感が出過ぎず・・・   このぐらいの方が うちのリビングには合ってる感じ☆


       雰囲気、変わりましたよ^^


これ。  ずいぶん前に、ブルーに凝ってた時期に買ったんですけど^^;
この 青と黄色のひし形??模様。    結構イイんです(笑)
縦向きでも 横向きでも!   どっちでも使えそうでしょ??


しばらくの間、ここに飾って。   楽しめたらいいな~^^

     

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

