12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-21 (Fri)
今日は また。    ゆるり。。 のお片付け記事^^

先日、靴箱の整理をしました。
季節が変わると・・・   靴も少し、衣替え!

と言っても。
うちの家族は、靴の持ち数が とっても少ないので^^;
夏に履いてたサンダルをしまって、冬用のモノと 少し入れ替えるぐらい(笑)

靴箱の中も、靴を並べている部分だけ! は、スッキリとしてるんですが・・・
気になってたところが、ここの一番下の段 ↓

            収納用に 置いてましたが。。

以前、靴箱を片付けた時に ほとんど手を付けなかった所。

あれから4ヵ月。。    この箱の中を見たことは、1度もなし!!
と言うことは・・・   ここに置いておく必要のないモノばかり!  って事ですね^^;

中を確認。。

          どれも、使わないなぁ^^;

兄ちゃん達が 昔遊んでたモノとか。   やっぱり 使わないモノばかりでした。。

なので、古いモノは 処分して。
もう少し残しておいて 様子をみよう~ と思うモノは、玄関の別の収納場所に。


             ゆとり! がいっぱい^^

おかげで、スペースに とっても余裕が出来ました。

空いたから! といって、ここに また違うモノを詰め込むのは 止めにします^^

本来。。  うちは モノが少ない家でした。
家の中の収納は、空きがたくさんあって・・・。
それが 家族が増え、日々暮らしていく中で 増えていくモノを
考えもなしに 空いてるスペースにどんどん詰め込んでいって・・・  今の状態です^^;

なので。  少しずつ。。 本来の姿に戻していきたい。。

改めてまた!  片付けを頑張ろうと思いました。     ゆる~く。。  ですけどね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

