12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)
週末、いかがお過ごしですか??

うちは、先週の3連休は 連日お出掛けしてたので・・・^^;
今週は 家で、のんびりとしております^^
と言っても。。    私とりぃは。  毎日ノンビリしてるんですけどね(笑)

兄ちゃん達は それぞれ忙しいし!  おとうちゃんは お仕事だし、ね!

まぁ^^   もうしばらくは。。  りぃとの まったり時間を楽しもう~と 思います^^


さて。
その先週末の 体育の日。 ( 今更ですが・・・^^; )

市のグラウンドで開かれていたイベントに、りぃと 行って来ました。

体育の日なので。 サッカー・野球・テニス・陸上・バスケ・バレー卓球などなど・・・
いろんなスポーツで 遊べるイベントです。

          芝生が気持ちいい~^^

去年も 行ったんだけど、今年の方が 出来るものが増えたかな^^

でも。。  おチビさんが 一番喜んだのは、やっぱり 機関車!
順番を待ってるうちから 早く乗りたくて、半ベソでした^^;

あと。  エア遊具!? かなぁ。。  ( 画像、右上のん。 )
めっちゃ頑張って並んで、やっと番が回ってきたのに。。
入る瞬間の風にビビって、大泣き^^;
みんながピョンピョン跳ねてる中で、ずっと。。  座って固まってました(笑)

アレって。   フワフワ揺れてるから・・・    じっとしてると、逆に酔うね。。^^;
もう、 「 ピョンピョンには 入りたくないっ! 」  らしい(笑)


でも!  何だかんだ言って、一番楽しかったのは・・・
何てことない芝生を お友達と走り回ってること!!  だったかも、ね^^




 前回の 「 ランク  下降中。。 」 の言葉に、
 凸 して頂いた たくさんの皆さま。。   ありがとうございました^^
 その優しい気持ちに。。  支えられております。     本当に 感謝です~☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

