12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)
兄ちゃん達の高校も、やっと今日から始まって。。
久々に 静かな昼間がやってきました^^
もちろん!?  ひと時もジッとしてない おちびサンは、居てるんやけどね~(笑)

うちの子らは みんな、家に居る時は ほとんどリビングで過ごしているので・・・
休みの後って!   いろんな物が持ち込まれて。。 散乱してるの^^;
なので。。   まずは!  リビングの片付けをしなくっちゃ~
それから 模様替えや ベランダの整理、収納の見直し・・・などなど。
やりたい事も いっぱいだぁ^^    ボチボチ、がんばりましょう^^


 *****

さて。
先日の 万博公園のロハスフェスタでの、お買い物品。
結構あるので。   がんばって!? 写真を撮りましたよ~
どうぞ お付き合いくださいませ^^

まずは、いつも ロハスの時に必ず行くお店で!  古い取っ手を たくさん!

         古パーツ。 ナイス^^

DIYした物で、「取っ手待ち」 がたくさんある我が家。。  これでやっと、付けられる!^^
( 右下のだけ ¥300  で、あとは全部  ¥100  でした。 )

それから、金属素材のサビサビもの。

         こういうテイスト、大好き^^

ケースとか型とか・・・   見ると 絶対買っちゃうぐらい好き(笑)  これらは¥100~¥400
ホウロウのナンバープレートも 1000円してないのよ~
( やっぱり! 初日の朝イチは、いいのんが見つかります^^ )

続いて、古い木のモノ。

         古い木も! ナイス^^

昔のそろばん??みたいの。  思わず買っちゃった(笑)  ¥450
こういう 何か・・・面白いモノって、意外に好きかも^^   裏には こんな紙が ↓

 玉も、カワイイ~ 裏は、こんなん。


更に、続いて こちら。   革の可愛いケース。

         古びた革も! 超ナイス^^

両サイドに 小さな隙間が空いてて。。   中は 紫の布張りです。

 両サイドに、隙間が。 中は 紫の布張り^^

お店の方に 何のケースですか??  って聞いたら、 「 カメラですねぇ 」 と。
「 隙間からストラップを出して 」   ああ^^  なるほど~


そして、最後に。。   今回は こまごま小さいモノばかり いっぱい買ったけど、
唯一の 大物!? かなぁ。。

         一番のお気に入り~

これ!  何て言うの??^^;   天秤? はかり??
両サイドのお皿に物を乗せて。   ユラユラ~って! します^^

最初見た時は、まぁいいかなぁ。。  ぐらいの印象だったんですが、
後から 段々と・・・   考えると欲しくなってきて!!
「 やっぱ! 絶対買う~!! 」  ってなって。   わざわざ買いに戻っちゃった(笑)
もしかしたら、もう売れちゃってるかも・・・  と心配しながら。。

こうやって 無事、連れて帰れて^^   ほんと、よかったぁ。

      吊り下げると 可愛いの^^
                   ボロ家カフェ プチャリさんで!

ただ、掛けておくだけでも!   十分 存在感がありそう~

シンプルに。 雑貨と空間だけで楽しめる。。   そういうインテリア! 理想だなぁ^^


  今回は こんな感じで、いろいろ買いましたが。。  全部で¥7000ほどでした。
  やっぱり いいね、ロハス^^


  最後まで長々と・・・  お付き合い、感謝です^^
  これから少しずつ、飾っていくので。   また 寄ってくださいね~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

