12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
団地キッチンの模様替え。   更に 続いてますよ^^

先日、白く塗り直したキャビネットの上のトコ!
予告?!通り。  改造開始です~  ( 今回も 画像多いです! )

            ここを変えますよ!

ここに置いている 白い小さい棚。  二男が以前、授業で作ったモノ。
この棚を リメイクしようと考えました^^

まずは、上下を クルっと回転~

 こっち向きから・・・  クルっと逆さまに。

逆さま?? ・・・ではなく。  本来、この向きで正解でした(笑)
二男は、DVD立てを作ったらしいの^^;  上にモノを飾りたくて、私がひっくり返してん~^^;

で。
これに新しく 板を加えて・・・

桐材で。 大きくバージョンアップ^^

大きさを バージョンアップさせました。   作業自体は すごく簡単(笑)

あと。  引き出しも プチチェンジ!

木目シート貼ってました。 白い板にチェンジ。

100均の箱を利用するのは そのままで。
今度は 裏返して!    金具が付いていない方を 使います。

        両面テープで貼って。

前面に。   白く塗った板を 両面テープで、ペタッ^^   と貼っただけ~

この方が 棚と同化して。  スッキリ見えるでしょ??
( ・・・でも。 こうなると取っ手が要るから。。^^;  今度のロハスでぜひ!買わねば!)


そして。。   完成が こちらです。

       完成です^^

使ってたカゴは、そのまま利用して。


                     ダイニング側から見ると・・・


キャビネット・棚・板壁と。。     だいぶ ホワイト化が進んできました^^


今 目指しているのは、「 ベースの白 × こげ茶 × シルバー 」 のキッチン。

      あともう少し。     がんばってみようと 思います~^^



チビッ子登場^^



*****
この数日。  「 板壁 」 の記事に、たくさんのアクセス。 ありがとうございました~
ブログ村さんのナチュラル注目記事に 3日連続でベスト5位に入ってて! ビックリ(笑)
( あれって・・・ 数時間で変わるでしょ~??  3日って!! えぇ~!? )

たまたま寄ってみたよ~ という皆さまも。
こんなブログですが。。   また ぜひぜひ寄ってくださいませ。
いつも寄ってくださる皆さま。  応援凸 入れてくださる皆さま。  ほんとに感謝です^^


        

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

