12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
うちの お外大好き娘、りぃ。

三輪車のお下がりをもらってからは、夕方になると 毎日のように
「 公園。 行こかぁ! 」  「 サンリンシャ。 行こかぁ! 」
と、誘われる おかぁちゃん^^;

近所の大好きなお兄ちゃんが、自転車で走るのに ついて回ったり^^
小学生のお姉ちゃんたちに 遊んでもらったり^^
すごく楽しいらしい^^

              まだ。。 漕げませんが。。^^;

人見知りで、私のそばから全く離れようとしなかった 兄ちゃん達とは大違い!

おかぁちゃんとしては。。  とってもラクやねん~(笑)


先日も、遊ぶのに夢中で なかなか帰ろうとしない りぃを待ちながら
ふと。  クローバーを見て、四つ葉探しなどしてみたら・・・
 
            発見!

あった~^^   四つ葉サン!

そう言えば。。  去年は、四つ葉&五つ葉を見つけて。 押し花にしたっけ~^^
今年も ラッキー☆を。   発見出来ました。 ( 今回は携帯でパチリ!のみ、ね )


            お花~^^


これから 寒くなる前までは。。  公園三昧が 続きそう~(笑)


 *****

秋休み真っ最中の うちの兄ちゃん達。
今週末は 万博公園のロハスフェスタがあるから、
「 行く?? 」 って聞いたら 「 行かない~!! 」 だと^^;
・・・ま、 そりゃそうか(笑)

でも! 「 家で りぃちゃんとお留守番、いい?? 」 って聞いたら 「 別にいいよ^^」 と!!
・・・という事は~
私。  久々 一人で身軽にお出掛け出来る!? かも~^^

やぁ^^  嬉しいなぁ☆    行けるかなぁ??   行けるといいなぁ!!



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2011 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

