12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-10-03 (Mon)
昨日もまたまた。   キッチンの模様替えを!

今回は、キッチンの冷蔵庫横に置いている このキャビネット。

    (  ・・・あ。 もらった梨が 大量に乗ったままだ^^; )

          三重のカントリースタジオさん作^^

これを、白に 塗り直すことにします!
食器棚に合わせて、濃いブラウンに塗ってたんですが。。 思い切って 白に^^

で。 扉をはずして・・・   いざ、ペイント~

あ! 中。。丸見え^^; アクリル絵の具で!

いつものように。。 面倒なヤスリ掛けは 省略しちゃってるので(笑)
ムラが無くなるまで!   4~5回は 重ね塗りしましたよ。。   半日仕事やぁ^^;


そして。  塗り終わりは、こんな感じ^^

      お色直し、完成^^

                天板はブラウンのまま。

天板は そのまま、ブラウンで残して。  ツートーンにしてみました☆

やっぱ 白は。  部屋が パっと明るく見えるねぇ^^


  ビフォー →→ アフター


取っ手と蝶番は、そのまま元のを付けたので。。
雰囲気が若干・・・  合ってない気が^^;   またいずれ。 調達しなくては~

               どんな蝶番にしようかな^^



せっかくなので。  このキャビネットの上も、替えちゃおうかなぁ^^
と言うことで!    キッチン改造。    更に続く~ ( はず?! )    応援待ってます^^



 *****

先週、兄ちゃん達のテストも終わって。 今日から 通常生活!  と、思いきや・・・

なんと!  高校。   秋休みでした(笑)

すっかり忘れてた私。。
長男に  「 オレ、3年やで! 去年も一昨年も 休みがあったやろ~! 」
と 笑われましたが^^;
休み! って言っても、部活で毎日学校行ってたからなぁ・・・
全く覚えてへん(笑)
( 高1の二男は、今日も部活に出掛けましたよ。 )

という事で!  来週の体育の日まで。   お休みらしいです^^;

ちなみに。
朝から家で まったりしてる長男を見て。   おとうちゃんも!
「 学校は? ・・・え? 秋休み??   今年から出来たんか!? 」  だって(笑)

夫婦揃って。  記憶力、ヤバイですね~(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

