12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
気が付けば。。   9月も残りわずか・・・
朝晩もすっかり寒くなってきて。

我が家も いよいよ、秋色に模様替えしていこう~ と、思います^^
うちの場合。   季節を先取り! ・・・と言うよりは、追いかけてる?!感じ^^;
おうちの中を 順番に雑貨替えしていくので。。
終わるころには、もう 冬間近になってるかも、ねぇ(笑)


で。  まずは、リビングのソファ上の シンプル棚から 始めます!


   木やワイヤーモノ。 好き^^
                    100均鳥かごは、再び登場~

の間は、こまごまモノを たくさん並べてたので。。  今回は、雑貨は少しだけに^^

木の茶色や、ワイヤーの黒!   やっぱ 白に合うなぁ。。


去年買った、ナチュキチのワイヤーカゴ。 アンティーク糸巻きは、お友達から貰ったの^^

毎度のこと。。   目新しい雑貨は 無いんです。
ずっと 出番待ちしていた雑貨を出してきて、飾っただけですが^^;
それでも 改めて眺めると。。   好きなモノは やっぱり! 好きやんね~^^



 雑貨カタログで買ったモノ。 厚みがあります。

試験管の 一輪挿し?? ( のはず・・・ )
ガラスは 揺れて落ちてくると危ないので。。  一応 ダイソーのテープで固定^^

ソファ上なので。  なるべく危ないモノは 置かないようにしていますよ。
 ( 当たっても怪我しない程度。。   痛いなぁ・・・ ぐらいまでは、OK?!ね~(笑) )


          白と茶色の組み合わせ^^ 


こんな感じで。    おうちの中を、ちょこっとずつ!  雑貨替えしていきます~^^


 *****

あと。
ブログ村サンの ランキングカテゴリーを、1つ 変えてみました。

「片付け・収納」 から 「シンプルライフ」 へ。
ポチっと応援いただけると嬉しいです☆ →   にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ゴチャゴチャ~の我が家ですが。。
憧れのシンプルを目指して!  がんばります~

これからも どうぞ。 寄ってくださいね^^     よろしくお願いします^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

